パラレルきゃりアート

平日は会社勤め+フリーランスという生き方

釜揚げうどん

どうもパラきゃりですm(_ _)m


今日から2月がスタートしました。


今年も1/12が終わってしまいましたね…笑


早いなー。


さて、今日はツイタチなので丸亀製麺は釜揚げうどんが半額デーです。


で、朝からエンドロールムービー制作作業をして、お昼に丸亀製麺へ。


f:id:paracaree:20150201221246j:plain

釜揚げ大&とり天  ¥310


毎回うどんと一緒にとり天を食べます。


鳥肉大好きなんです。


お昼を済ませ、帰宅しまたまたエンドロールムービー制作をして、気づいたら21時。


晩御飯作るの面倒くさいなーってなって。



f:id:paracaree:20150201221612j:plain

釜揚げ並み&イカ天  ¥250


大→並


とり→イカ


昼夜で合計¥560でしたー笑


丸亀製麺を運営している会社、トリドールの株主なので結構丸亀製麺を利用してます!


今日は丸亀とエンドロールムービーな一日でした。


それではこの辺で失礼しますm(_ _)m