パラレルきゃりアート

平日は会社勤め+フリーランスという生き方

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

確定申告完了

どうもパラきゃりですm(_ _)mご無沙汰してます。昨日やっと確定申告書類を郵送しました。〆切は本日16日まで…毎度毎度ギリギリです…今回からマネーフォワードのクラウド会計を導入しました。各種銀行やクレジットと連動して半自動で仕訳入力してくれるので、…

冷えピタ活躍中

どうもパラきゃりですm(_ _)m金曜の夜に親不知を抜歯したのですが、腫れが酷いです…笑歯茎を切開し、斜めに生えた親不知の先を切断して除去、その後に根っこを砕き数回にわけて除去という感じでした。麻酔が効いているので抜歯中はあまり痛みは感じないので…

外ランチ

どうもパラきゃりですm(_ _)m今日は華金ですね!多くの方々はアフターファイブに飲みに出かけたりするんでしょーねー。うらやましーかぎり!パラきゃりは歯科通院です…笑ですが、今日はお昼に職場の方に誘われ外ランチしてきました!パラきゃりが勤めてる会…

名古屋飛ばしとは?

どうもパラきゃりですm(_ _)mパラレルキャリアを実践している立場から、常に新しいワークスタイルを模索し柔軟に変化を受け入れられるように日々暮らしております。興味深く、面白そうなセミナーがあれば平日のサラリーマンでの有給制度を活用して勉強しに行…

ヘルスメーター

どうもパラきゃりですm(_ _)m昨年秋までは定期的に目標感を持ってウォーキングをしていましたが、秋に参加した100kmウォークのイベント以降は全く運動らしい運動をしていません…笑雨の日以外は通勤で往復15kmを自転車で疾走するくらいです。自転車通勤のおか…

【株主優待 】株式会社サムティ

どうもパラきゃりですm(_ _)m桃の節句ですねー、お雛祭りですねー。という訳で、先日届いた株主優待のご紹介です。(お雛様とか全く関係なくてすみません…笑)今回は株主会社サムティの株主優待です、不動産事業を展開している企業です。株主優待優待の内容は…

去る3月が始まりました

どうもパラきゃりですm(_ _)m週末は競馬ファンとしてはショッキングなニュースがあり、トーンダウンしてました。後藤騎手から乗り替わった皇成、喪章握り締め弔い白星 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース後藤騎手も好きだし、ステイゴールドも好きでした…