パラレルきゃりアート

平日は会社勤め+フリーランスという生き方

ブログのコンセプト

どうも、パラきゃりですm(_ _)m

昨日からはてブを開始してます。

はてブでは自分のライフスタイルやワークスタイルなどをなるべく詳しく記載したいと思っています。

また、自分が現状のワークスタイルになるまでのプロセスも記載していきます。

趣味の事なども書きますので、肩肘張らずにごゆるりとご覧ください。

このブログ(パラレルきゃりアート)を覗いてくれた人が、へ〜こんな生き方働き方をしている人がいるんだな〜って、1mmでも視野を広げていただければ幸いです。

私もこのブログで新しいキャリアを増やせればいいな〜と思っています。

どうぞ、御贔屓にm(_ _)m