パラレルきゃりアート

平日は会社勤め+フリーランスという生き方

去る3月が始まりました

どうもパラきゃりですm(_ _)m




週末は競馬ファンとしてはショッキングなニュースがあり、トーンダウンしてました。










後藤騎手も好きだし、ステイゴールドも好きでした。









競馬には数々のドラマがあって、人間模様なども含めて競馬の魅力に引き込まれました。




ただのギャンブルとはちょっと違うと思います。




機械相手のパチンコやスロット、競輪、競艇などの人とメカ、競馬は人と馬。




競馬は人と馬の両方に感情移入してしまいます。




レースでは言葉通り人馬一体となり勝利を目指します。




うーん、ドラマチックだなー。




大学生の頃は毎週のようにウィンズや競馬場でレースを楽しんでたのが懐かしい。




とにかく、後藤騎手もステイゴールドもお疲れ様でした。




それでは今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m