パラレルきゃりアート

平日は会社勤め+フリーランスという生き方

名古屋のソウルフード『寿がきや』のスーチャン祭

どうもパラきゃりですm(_ _)m




昨日はサラリーマンで残業がありました。



残業した日の夕飯はほとんど外食で済ませて、帰宅後の時間をよりゆっくり過ごせる様にしています。




昨日は会社の近くのイオンのフードコートにて。



だいたいサブウェイかスガキヤをチョイスします。




昨日はスガキヤのラーメンにしました。



f:id:paracaree:20150227101440j:plain



スガキヤのラーメンは名古屋のソウルフードだと思います。




本当に小さい頃からお世話になっているスガキヤ




小学生の頃から100円玉を握りしめて、ソフトクリームを食べにいったり。




友達と土曜日のお昼にラーメン食べにいったり。




子供のお小遣いでも手が届く良心的な価格帯に好感を持てます。




低価格、独特なスープの味、ラーメンフォークスプーンなどなど独自の文化を持っているスガキヤさん。

スガキヤラーメンフォーク スプーン MoMA ノリタケ

スガキヤラーメンフォーク スプーン MoMA ノリタケ




なんと毎年半額キャンペーンをしている事を昨日知りました。



その名も…


2015スーちゃん祭


f:id:paracaree:20150227103346j:plain




もともと低価格帯なのに半額って凄いなー!




3月7(土)8(日)は朝昼晩とスガキヤにしよかな???




それでは今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m