パラレルきゃりアート

平日は会社勤め+フリーランスという生き方

一山越えて

どうもパラきゃりですm(_ _)m




週末は友人の結婚パーティーに一日密着してました。




f:id:paracaree:20150223163146j:plain




支度から始まり、午前中は親族のみで人前式、夕方からは新郎新婦の友人が参加してのパーティー、パーティー後の着替えを終えて式場を出るまで。




ずーっと新郎新婦と一緒でした。




控え室で撮る写真や映像は特別感があって面白い画が撮れました。




また、プレゼントしたパラきゃりデザインのウェルカムボードとエンドロールムービーがかなり好評だったのでお仕事に繋がるようにちゃんとホームページ上でアピールしたいなと思います。




ブライダルに特化したホームページ作ってみようかな〜。




とにかく今年初の山を越えてホッとしてます。




開放感に浸りたいですが確定申告の処理が待っています…笑




それでは今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m