パラレルきゃりアート

平日は会社勤め+フリーランスという生き方

大人になるってー素敵なことーねー?

どうもパラきゃりですm(_ _)m



突然ですが、人間関係ってとても難しいですねー。



仕事の付き合いとなると余計に色々と先々の事を考えてしまいストレスを感じつつもお付き合いを続けたりってケースもあるかと思います。



パラきゃりも最近悩んでますが…



一つ自分の中にルールがありまして、自分がワクワクできなかったり、利益度外視で寄り添えない関係ならスパッといきます。笑



ただ、今回は何人かいるプロジェクトに参加させてもらっていて、好きな人もいればそうでない人もいるんですよねー。



そのプロジェクトも右肩上がりに勢いがあって、さらに伸びるとは思うのです。



そんな時は、パラきゃりルールでそのプロジェクトに参加してる自分が楽しめているか?寄り添えるか?を基準にします。



そう考えると潮時だな…笑



こんな気持ちではプロジェクト参加者みなさんにも失礼やご迷惑になりますしね。



ただ、そのプロジェクトにパラきゃりを呼んでくださった方にはキッチリとした説明とお詫びをして、了承を頂かないといけません。



大人になるって大変ね。



大人になれないパラきゃり(アラフォー)なのでした…笑



それでは今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m