パラレルきゃりアート

平日は会社勤め+フリーランスという生き方

ポケットwi-fiのパスワード忘れ


どうもパラきゃりですm(_ _)m



今日は祝日、建国記念の日でサラリーマンはお休みです。



来週末の友人の結婚パーティーに向けて一気にデザイン作業を進めたいと思いましたが、その前に…



WindowsPCを今まで使ってきましたが、MacBookも並行して使う準備を整えてます。



Windowsマシンではフォトショップイラストレーターなど、クリエイティブソフトのバージョンがかなり古く限界を感じたのでMacAdobeのクリエイティブクラウドを使う事に決めました。


AdobeのCCは毎月使用料が発生しますが…まぁ常に最新バージョンを使用できますし、コストを意識してデザインのお仕事を増やさなきゃ!って良いモチベーションにもなるかな?って思ってます。



で色々とセットアップしてますが、いきなりポケットwi-fiのパスワードを忘れてつまづきました…笑



f:id:paracaree:20150211225809j:plain



とりあえず、なんとかパスワードも確認できて色々と進める事ができました!


めでたしめでたし。



それでは今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m