パラレルきゃりアート

平日は会社勤め+フリーランスという生き方

椿大神社

どうもパラきゃりですm(_ _)m



今日は家族でお祓いに行ってきました。



場所は三重県鈴鹿にある椿大神社です。



パラきゃりの住んでいる名古屋から車で1時間ほどでしょうか?



今日は雨でしたが、お祓いに来る方々が沢山で御守り売り場なども賑わっておりました。



パラきゃりは交通安全の御守りと、事務所に簡易お札立てを購入しました。



f:id:paracaree:20150208200256j:plain
色んな種類がありましたが、コンパクトでシンプルなものを選定。



受付からお祓い終了まで約2時間でした。



これで一年間平穏無事に過ごせる事と思います。



きっと…笑



椿大神社の後は家族で鈴鹿の道の駅に立寄りランチをして野菜を買い、和菓子屋さんで草餅やかりんとう饅頭を購入して帰宅。



たまには家族揃ってのお出掛けは気分転換になり良いもんですねー。



それでは今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m