パラレルきゃりアート

平日は会社勤め+フリーランスという生き方

ワンオペ

どうもパラきゃりですm(_ _)m


3年ほど前まで2年の間、小さなインテリア雑貨店を経営してました。


ぼんやりとした夢や憧れが目標となり、3年間本気で寝る時間やプライベートの時間を削り勉強しながら資金を貯めてスタートしたキャリアです。


3年間の修行期間は自分のテイストやコンセプトに近いインテリア雑貨店でアルバイト(独立を考えている意を伝えてます)をしながら、並行して貯金目標を必達する為に早朝のカフェで掛け持ちアルバイトをしていました。


そんな希望と夢で胸を膨らませ修行期間をスタートしましたが、インテリア雑貨のお店だけで食っていけないと3ヶ月程で気づきました…笑


結論としてはできるだけ一人で色んな事を複合的に同時進行するのが生きる道なのかな???と思います。


パラきゃりは常にワンオペでございます。


すき家も裸足で逃げ出します…笑


あっ、パラきゃりはすき家のファンです、株主ですし!笑


それでは今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m