パラレルきゃりアート

平日は会社勤め+フリーランスという生き方

アッと言わせたい、それに尽きる

どうもパラきゃりですm(_ _)m


昨晩は友人夫妻に制作したフォトムービーを確認してもらいました。


とても感動してくれましたー!


こちらまでウルっとしてしまうくらい。


夜遅かったので近所のガストにPCを持ち込んでのプレゼンでした。


とても感謝されました。


ブライダル会社に制作依頼するとフォトムービーの制作費用が6万〜8万かかるそうです。


友達夫婦からは相場の半額を支払いたいと言われましたがお断りし、その代わりにフォトムービー制作のPRをお願いしました。


喜んで貰えるモノを制作し、その現場に立ち会える仕事って素敵だなーって再確認しました。


これを機にブライダルフォトムービー制作もフリーランスの柱にできればと思っています。


クリエイティブな仕事でアッと言わせる事ができたなら、全ての苦労が報われますね。


大変だけど大好きな仕事です。


それでは本日はこの辺失礼致しますm(_ _)m