パラレルきゃりアート

平日は会社勤め+フリーランスという生き方

クロネコヤマトのメール便廃止

どうもパラきゃりですm(_ _)m


また新しい月曜日がスタートしました、
頭をサラリーマンに切り替えながらブログアップです。


先週こんなニュースがありました。



メール便結構使うんですよねー、最大のメリットは郵送費が安い事なのです。


パラきゃりはインテリアコーディネートの資料とかをお客さんに郵送する事が多々ありヘビーユーザーなのです。


メール便が廃止されると郵送コストがアップしてしまいます…泣


法人向けには代替サービスが出るようですが、個人向けはどうなるのかな???


今後要確認事項ですね。


まぁ大人の事情で廃止になるのだから、他の方法やサービスを調べる良い機会にします。


ポジティブに考えていかないとこの世の中やってられませんからねー♪


それでは今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m