パラレルきゃりアート

平日は会社勤め+フリーランスという生き方

イオンラウンジ

どうもパラきゃりですm(_ _)m


今日はサラリーマンはお休みでしたが、何時も通りの時間に起床しました。


午前中は耳鼻科に行き鼻血が出やすい右の鼻の穴を診てもらいました。


とてもきれいで新しい院内には小さなお子さんで満員でかなり待たされましたが、ここぞとばかりにTVショーを堪能でき満足でした。


その後は名古屋人らしく喫茶店でナポリタンを食べお昼をすませ帰宅。


少し昼寝をして、夜からバスケ仲間との新年会へ向かうところです。


少し早目に出発し、会場近くのイオンに立ち寄りイオンラウンジで休憩しながらブログアップしてます♪



一応パラきゃりは株式投資もしており、イオンの株主なので全国のイオンラウンジを利用できます。


勤務先の近所にもイオンがあり、会社帰りにも立ち寄り週に一回は、無料で一杯の飲み物と、その都度渡されるオヤツを食して一息つきます。


f:id:paracaree:20150124182826j:plain

今日はホットコーヒーとチョコチップクッキーでした。


飲み物とオヤツはイオンのプライベートブランドトップバリューです。


土日は病院もイオンラウンジも小さな子供が沢山で賑やかでしたー♪


それでは新年会に向かうので、この辺で失礼しますm(_ _)m