パラレルきゃりアート

平日は会社勤め+フリーランスという生き方

2015年のやりたいことリスト

どうもパラきゃりですm(_ _)m


大寒も過ぎ、新しく始まった年の1/12が過ぎようとしてます。


昨日会社からお給料の明細を手渡され、あ〜もう月末か〜早いな〜と職場の同僚と話してました。


さて、新年にやりたいこと100個をリストアップすると良いよ〜みたいな記事を読み、パラきゃりも実践してみました。


ただ、現時点で44項目しかリストアップできてません…笑


いざリストアップしようとするとスムーズに出てこないもんですねー。


皆さんは頭の中でスラスラと100項目リストアップできますか?


もし、チャレンジしてない方は一度トライしてみてくださいね、ワクワクしますよ!


残り56項目を早くリストアップしたいなーと思って閃いたアイデアがあります。


それは…


まだ行った事のない都道府県に行く!

です…笑


これで項目がかなり埋まるだろうし、興味が高くない都道府県へのアンテナの感度も高くなり色々と知識も積層されますし、ご当地グルメなんかも堪能でき一石二鳥です。


食べるコトが大好きなので!


このブログでも旅や食の記事なども書いていけるといいな〜と思っております。


それでは今日はこの辺で失礼致しますm(_ _)m