パラレルきゃりアート

平日は会社勤め+フリーランスという生き方

大寒☃

どうもパラきゃりですm(_ _)m


今日は二十四節気大寒なんですねー、文字見ただけで寒いです…笑


30歳を境に趣味だったスノーボードを辞めました…笑


30代になると色々と続ける事の難しさを再確認する機会が増えますよー笑


継続とは、気づいたら結構前からやってて今尚やってて、近い未来も辞める気は無い。


それくらい自分のライフスタイルに溶けこんでいるコトなのだと思います。


もちろん強い意志を持って続ける事も大切ですが、ライフスタイルに溶けこませる方が省エネです。


フリーの仕事関連は好奇心から入り、技術を向上させ、最後にマネタイズを考える様にしてます。


最初にマネタイズについて考えると行き詰まってプランが頓挫する事が多い気がします。


大寒過ぎれば春に向かって、やる気も向上しますので、今は冬眠しながら春に向けての準備を粛々と進めたいと思います。


それでは今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m