パラレルきゃりアート

平日は会社勤め+フリーランスという生き方

成人の日

どうも、パラきゃりですm(_ _)m

 今日は成人の日ですね。
 
美容院から出てくるメイクアップした新成人さんを見て、あー今日は成人の日だったな~と気づきました。
 
パラきゃりは17年も前に成人を迎えております。
 
そう、とっくの昔の話です。
 
この歳になると、体力的な部分では若さが羨ましく思う事もありますが、精神的な部分や知的好奇心の部分ではよりパワーアップしてますので若い時に戻りたいとは全く思いません。
 
今何をやるべきか考え、今自分の出来る事の組み合わせを何通りも試行錯誤してベストを尽くす事も、ハタチの頃は全くできませんでしたからね。
 
自分は晩成型だと言い聞かせて日々暮らしております。
 
とは言え、仕事に体力や気力は必要です。
 
適度な運動や良質な睡眠、上手な息抜きなどもキッチリしたいところです。
 
平日会社勤めをして、それ以外の時間でフリーの仕事をしていると時間の使い方がとても難しいです。
 
自分をマネジメントする事がとても難しい。。。
 
去年は一年間ずっと息抜き方法を模索し、色んな人に独自の息抜き方法を聞いては試していましたが自分に合った方法が見つからないまま2015年を迎えてしまいました。
 
今年も引き続き良い息抜き方法を模索したいと思います。
 
何か良いアイデアがありましたら御教授ください。
 
それでは今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m