パラレルきゃりアート

平日は会社勤め+フリーランスという生き方

パラきゃりのスタート

どうも、パラきゃりですm(_ _)m

 今日は日曜日、サラリーマンは土日祝はお休みなので通勤時間をまるまる自分時間に充てれます。
 
その時間でブログアップしております。
 
さて、昨日のブログで2010年に個人事業主として独立した事にふれました。


パラレルキャリアとは? - パラレルきゃりアート

 
今日はその事業内容について書きたいと思います。
 
事業内容は『家具と雑貨の販売』『デザイン』です。
 
昔から家具屋さんや雑貨屋さんを巡るのが好きだったり、自分の部屋のレイアウトを変更するのが好きで頻繁に模様替えをしてました。
 
また、無印良品のカタログをながめてライフスタイルを想像するのが、日々のストレス解消法でした。
 
『独立するなら、好きな事で』と決めていました。
 
好きな事じゃないと続きませんもんね。
 
特にパラきゃりは熱しやすく冷めやすい。
 
そんな性格から、複数の事を同時進行する方が上手くいく傾向があります。
 
パラレルキャリア向きの人間なのかもしれません。
 
とういう訳で2010年にインテリア雑貨店を独立開業したのが、パラレルキャリアのスタートでした。
 
当たり前の事で申し訳ありませんが、パラレルキャリアを展開する際は『好きな事で活動範囲を拡げる』というのがキーワードとなります。
 
それでは今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m