パラレルきゃりアート

平日は会社勤め+フリーランスという生き方

【株主優待 】株式会社サムティ

どうもパラきゃりですm(_ _)m




桃の節句ですねー、お雛祭りですねー。




という訳で、先日届いた株主優待のご紹介です。(お雛様とか全く関係なくてすみません…笑)



今回は株主会社サムティの株主優待です、不動産事業を展開している企業です。






パラきゃりは300株保有してますので

センターホテル東京の無料宿泊券1枚
センターホテル大阪の無料宿泊券1枚

になります。



f:id:paracaree:20150303113330j:plain



センターホテルは一般的なビジネスホテルと同じで、部屋のタイプはシングルになります。




ただ、ダブルやツインの部屋が空いてる場合は追加料金で変更できます。(確かダブルにしたら追加で¥800くらいだったかと…)




パラきゃりは毎年、サムティさんの株主優待を使用して東京と大阪に行き美術館やカフェ、雑貨屋さんを巡りフリーのデザインやインテリアの仕事にフィードバックする旅をしています。



大阪や東京の街は代謝が早く、定期的に出張してデザインやトレンドなどを実際に肌で感じるように心掛けてます。




デザインを生業にすると華やかなイメージとはかけ離れた地道な活動が重要だと思い知らされます…笑




確定申告が終わったら東京か大阪出張の計画を立てようと思います。



それでは今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m



以前に書いた株主優待記事ですm(_ _)m

株主優待】パーク24株式会社 - パラレルきゃりアート